「ポレポレ」の焼きドーナツ レシピあり

「ポレポレ」の焼きドーナツ
  1. 1
    おいしそう!

「ポレポレ」さんの、焼きドーナツ。 http://r.tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/2802096 手前はイチゴ味、奥はキナコ。 14日のレッスンのときに、Tさんから職人にいただいたお土産です。 袋をみるなり、「あ~!!」と指さし、袋をあけて「くれくれ」攻撃していきた職人。 ちゃんと、わかってるんですね~(^▽^;) 「写真撮ってから」 と写真を撮る間も、時々......

Twelfth Night(十二夜)さん

Twelfth Night(十二夜)さん

その日は突然、やってきた! 35歳にして、初のExpectant Motherです。仕事に遊びに、自由気ままなマタニティライフを送っています。妊娠をきっかけに、体に優しいレシピや食材に興味をもっています。