ハロウィンに★甘酸っぱくってちょっぴり恐い!?真っ赤な魔女のスープ、cottaにて本日公開! レシピあり

ハロウィンに★甘酸っぱくってちょっぴり恐い!?真っ赤な魔女のスープ、cottaにて本日公開!
  1. 2
    おいしそう!

10月31日はハロウィン♪ 最近はいろんな場所でイベントがあったり、お店のディスプレイはハロウィン一色だったり だいぶ知られてきたイベントですよね。 わたしは今の輸入食材店に勤めるようになってから、同じお店に勤めていた友達と、毎年ハロウィン・パーティーをやっていたりします。 1年のイベントの中で最も好きかも。 何というか、ハロウィンのグッズって、どーも好きなのが多いんですよね。 黒猫とか魔女とか......

ヤミーさん

ヤミーさん

輸入食材店勤務。食べることが何よりもだーい好きヤミーがお届けする3ステップレシピ。世界中のおいしい料理や珍しい料理をひとり暮らしでも道具が揃ってなくても作れるようにレシピを考えています。簡単美味しいがモットー!