ハロウィンの定番スイーツと言えば!キャンディアップル♪のディップ レシピあり

ハロウィンの定番スイーツと言えば!キャンディアップル♪のディップ
  1. 2
    おいしそう!

もうすぐハロウィンですね!昨日は会社の前を子供たちが仮装してパレードしてました。いいなー子供たち。カワイイ衣装を作ってもらえるし!(親は大変ですね)オトナはコソコソおうちパーティーで仮装です。今年は出来なさそうだけど(涙)ハロウィンというと、なんとなくかぼちゃのスイーツ、かぼちゃのお料理なイメージがありますが、本来はハロウィンではかぼちゃを食べる習慣はありません。小説を読んでも歴史を調べても、か......

ヤミーさん

ヤミーさん

輸入食材店勤務。食べることが何よりもだーい好きヤミーがお届けする3ステップレシピ。世界中のおいしい料理や珍しい料理をひとり暮らしでも道具が揃ってなくても作れるようにレシピを考えています。簡単美味しいがモットー!