12/9(日)レシピブログ♪クリスマスチャリティーイベント♪参加者様募集中! レシピあり

12/9(日)レシピブログ♪クリスマスチャリティーイベント♪参加者様募集中!
  1. 2
    おいしそう!

あっというまに12月になりましたね~。12月といえばやっぱりクリスマス!私は12月9日日曜日に一足お先にクリスマスパーティーです♪クックブックカフェとレシピブログ、そしてブロガーさんたちのコラボチャリティーイベント。美味しいビールやワインと持ちよりのお菓子を囲んで交流会です♪私はお料理の実演コーナーを担当させていただくのですが、作るお料理はこちら↓★サーモンテリーヌhttp://ameblo.j......

ヤミーさん

ヤミーさん

輸入食材店勤務。食べることが何よりもだーい好きヤミーがお届けする3ステップレシピ。世界中のおいしい料理や珍しい料理をひとり暮らしでも道具が揃ってなくても作れるようにレシピを考えています。簡単美味しいがモットー!