★連載更新!★魔法のスパイステクニック『チキンソテー、カラフルペパースタッフィング添え』 レシピあり

★連載更新!★魔法のスパイステクニック『チキンソテー、カラフルペパースタッフィング添え』
  1. 5
    おいしそう!

本日更新!スパイスブログの連載「ヤミーさんの魔法のスパイステクニック」では、クリスマスに♪オイスターグレービーソースのチキンソテー、カラフルペパースタッフィング添えのレシピをご紹介中!クリスマスといえば、やっぱりチキン!ですよね~。それは日本のクリスマスが大きくはイギリス→アメリカ→日本というように伝わって来たから。かつてイギリスではローストチキンがクリスマスの定番のごちそうだったそうなんです。......

ヤミーさん

ヤミーさん

輸入食材店勤務。食べることが何よりもだーい好きヤミーがお届けする3ステップレシピ。世界中のおいしい料理や珍しい料理をひとり暮らしでも道具が揃ってなくても作れるようにレシピを考えています。簡単美味しいがモットー!