★26日はマリンフードの日★今月は「スライスチーズ」で『豚肉のコルドン・ブルー』

★26日はマリンフードの日★今月は「スライスチーズ」で『豚肉のコルドン・ブルー』
  1. 1
    おいしそう!

結構日にちが立っちゃいましたが^^;毎月26日のtarget="_blank"マリンフードキャンペーン、7月のテーマ&プレゼントは「スライスチーズ」。パンにはさんでサンドイッチ、ハンバーグの上にのせてとろ~り。子どものころはそのままパクパク食べてました。そんな定番チーズでフレンチ♪『豚肉のコルドン・ブルー』です。これはハムとチーズを挟んだカツのこと。薄く伸ばしたお肉に、プロシュートなどの塩漬けの......

ヤミーさん

ヤミーさん

輸入食材店勤務。食べることが何よりもだーい好きヤミーがお届けする3ステップレシピ。世界中のおいしい料理や珍しい料理をひとり暮らしでも道具が揃ってなくても作れるようにレシピを考えています。簡単美味しいがモットー!