ハロウィンに♪かぼちゃのタルトレシピ2つ!と、本日のNadia「旬のレシピ」 レシピあり

ハロウィンに♪かぼちゃのタルトレシピ2つ!と、本日のNadia「旬のレシピ」
  1. 2
    おいしそう!

10月も半ばになりましたね~。ハロウィンが近づいてきたので、過去のレシピからパンプキンスイーツ2品をNadiaに投稿しました!ハロウィンにかぼちゃは食べない!と言っておきながらなんですが、かぼちゃスイーツないと雰囲気でないですよね!ということで1品目は、アツアツで食べても美味♪ホクホクかぼちゃとチョコレートタルトこちらはタルト生地の上に板チョコを割りいれてかぼちゃ並べてクリームチーズのソースを流......

ヤミーさん

ヤミーさん

輸入食材店勤務。食べることが何よりもだーい好きヤミーがお届けする3ステップレシピ。世界中のおいしい料理や珍しい料理をひとり暮らしでも道具が揃ってなくても作れるようにレシピを考えています。簡単美味しいがモットー!