★クリスマスのさっと出来る前菜やおつまみ6選★作り方も味付けもあれこれ♪ レシピあり

★クリスマスのさっと出来る前菜やおつまみ6選★作り方も味付けもあれこれ♪
  1. 1
    おいしそう!

昨日予告した簡単にできる前菜やおつまみレシピを6点ピックアップしました。それこそ大量にあってどれにするか悩みました~。なので「よく作るもの」に絞って。そしたら、なんかチーズものばかりでした^^;完全に私の好みが反映されてますが、1品いかがですか~?★☆★☆★☆まぜて冷やし固めるだけ!お手軽にできるテリーヌです♪混ぜて冷やし固めるだけ!だけど見た目バッチリ、サーモンテリーヌ冷やし固める時間が取れる......

ヤミーさん

ヤミーさん

輸入食材店勤務。食べることが何よりもだーい好きヤミーがお届けする3ステップレシピ。世界中のおいしい料理や珍しい料理をひとり暮らしでも道具が揃ってなくても作れるようにレシピを考えています。簡単美味しいがモットー!