5/4の朝ごはん。調理時間6分。ピーナッツバター&ジェリートースト

5/4の朝ごはん。調理時間6分。ピーナッツバター&ジェリートースト
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます😃ゴールデンウィークいかがおすごしですか?今朝はピーナッツ&ジェリーが食べたい!と思って起床。トーストにスキッピーのピーナッツバターチャンクをぬって、リンゴンベリーといちごのジャムをたっぷりと。ジェリーというのは、ジャムのことで、この組み合わせはアメリカのサンドイッチの定番。甘じょっぱい味が美味しいんですよ〜。ハイカロリーなのは、これからお仕事だから気にしない!それよりも、美味......

ヤミーさん

ヤミーさん

輸入食材店勤務。食べることが何よりもだーい好きヤミーがお届けする3ステップレシピ。世界中のおいしい料理や珍しい料理をひとり暮らしでも道具が揃ってなくても作れるようにレシピを考えています。簡単美味しいがモットー!