7/13の朝ごはん。調理時間10分。グーズベリージャムトースト

7/13の朝ごはん。調理時間10分。グーズベリージャムトースト
  1. 1
    おいしそう!

大盛りグーズベリーとクリームチーズのトースト、野菜とハム入りスキレット目玉焼き、豆乳オレ。大量のグーズベリーで作ったジャムで朝ごはん。甘酸っぱくて最高!嬉しい美味しい💕でもやっぱり水分飛ばしすぎたわ〜。今週末、リカバリーできるか試してみよう。ジャム大盛りすぎ(笑)って思ったらクリッククリック!!クリックしていただけると順位がアップしま~す。よろしくどうぞ! -------------------......

ヤミーさん

ヤミーさん

輸入食材店勤務。食べることが何よりもだーい好きヤミーがお届けする3ステップレシピ。世界中のおいしい料理や珍しい料理をひとり暮らしでも道具が揃ってなくても作れるようにレシピを考えています。簡単美味しいがモットー!