★レシピ★冷やし中華で出来ちゃう!冷たい汁なしトムヤムクン麺 レシピあり

★レシピ★冷やし中華で出来ちゃう!冷たい汁なしトムヤムクン麺
  1. 3
    おいしそう!

こんにちは!ヤミーです。本日も、麺レシピ。 冷やし中華で作る、汁なしトムヤムクン麺のレシピです! 私の得意技は、「日本の手に入りやすい食材で海外の本場の味をだす」ことなんですが、タイ料理に関しては特に得意。(しつこい言い回し(笑)) 今回のレシピは、タイらしいものは一切使いません。添付のタレに、しょうがと一味唐辛子、そしてレモン汁をプラスするだけ。 ほんとに???と思うかもしれませんが、ちゃー......

ヤミーさん

ヤミーさん

輸入食材店勤務。食べることが何よりもだーい好きヤミーがお届けする3ステップレシピ。世界中のおいしい料理や珍しい料理をひとり暮らしでも道具が揃ってなくても作れるようにレシピを考えています。簡単美味しいがモットー!