★ご参加ありがとうございました★TOKYO料理部ライブキッチンvol.9 レシピあり

★ご参加ありがとうございました★TOKYO料理部ライブキッチンvol.9
  1. 2
    おいしそう!

こんばんは!ヤミーです。本日の、TOKYO料理部ライブキッチンvol.9~ひきにっくピクニック~にご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!! 今回は満員御礼!!!遠方からも沢山のお客様にお越しいただきました。本当に嬉しい~^^ ほとんどの方とお話しできたかな~と思うのですが、お声掛けしていなかったらごめんなさい。。。次回は、たぶん秋に出来るかと。またお会いしましょう! 私がお出しし......

ヤミーさん

ヤミーさん

輸入食材店勤務。食べることが何よりもだーい好きヤミーがお届けする3ステップレシピ。世界中のおいしい料理や珍しい料理をひとり暮らしでも道具が揃ってなくても作れるようにレシピを考えています。簡単美味しいがモットー!