★レシピ★スパイスブログ更新!『夏のランチに♪レンチンキーマカレー』

★レシピ★スパイスブログ更新!『夏のランチに♪レンチンキーマカレー』
  1. 3
    おいしそう!

こんばんは!ヤミーです。今日の暑さもヤバかったですね〜。挨拶が“あっついですね〜”になってしまいます。そんな時にピッタリな、ワンボウルクッキング。本は売り切れ続出のようですが、ブログにもいくつかレシピを載せているので検索してみてください〜。(ブログ内で「レンジで」と検索引っかかってくると思います)さて、スパイスブログの連載でもワンボウルレシピを紹介しました。ボウルひとつで作る、キーマカレーです。......

ヤミーさん

ヤミーさん

輸入食材店勤務。食べることが何よりもだーい好きヤミーがお届けする3ステップレシピ。世界中のおいしい料理や珍しい料理をひとり暮らしでも道具が揃ってなくても作れるようにレシピを考えています。簡単美味しいがモットー!