ほうれん草でメインおかず!野菜のミートボール風『ほうれん草のケフテデス』 #野菜おかず #旬野菜 レシピあり

ほうれん草でメインおかず!野菜のミートボール風『ほうれん草のケフテデス』 #野菜おかず #旬野菜
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは。ヤミーです。今日はお天気で気持ちよかったですね。 本日は旬の“ほうれん草”を使った、私のおすすめレシピをご紹介します! 野菜のミートボール風『ほうれん草のケフテデス』 一年中出回ってるほうれん草ですが、11月〜1月の冬が旬なんですよね。この時期のほうれん草は甘いですよね。 実家は農家なので、ほうれん草も作ってるのですが、ほんと甘くて美味しくて、嫌いと思ったことがありませんでした。......

ヤミーさん

ヤミーさん

輸入食材店勤務。食べることが何よりもだーい好きヤミーがお届けする3ステップレシピ。世界中のおいしい料理や珍しい料理をひとり暮らしでも道具が揃ってなくても作れるようにレシピを考えています。簡単美味しいがモットー!