もちもちダンプリング入り♪濃厚絶品ビーフシチュー! レシピあり

もちもちダンプリング入り♪濃厚絶品ビーフシチュー!
  1. 5
    おいしそう!

もしかしたらこれは自分史上1番のビーフシチューかもしれません!手軽さといい美味しさといい。もう自分でもびっくりです。実は歯のせいもあって、ここのところ超やる気の起きなかった私。固いもの食べられないし食べる気も起きないから、湯豆腐とか雑炊とかスープとか。毎晩同じようなあっさり優しい味のものばかり食べていました。このままテンション下がり続けたらどうしよう、、、って焦ってたんですが、反動か、なんか急激......

ヤミーさん

ヤミーさん

輸入食材店勤務。食べることが何よりもだーい好きヤミーがお届けする3ステップレシピ。世界中のおいしい料理や珍しい料理をひとり暮らしでも道具が揃ってなくても作れるようにレシピを考えています。簡単美味しいがモットー!