ぐるまぜパン第2弾★ホットケーキ感覚で作れちゃう!しっとりもっちりヨーグルトブレッド。 レシピあり

ぐるまぜパン第2弾★ホットケーキ感覚で作れちゃう!しっとりもっちりヨーグルトブレッド。
  1. 9
    おいしそう!

お待たせしました!ぐるまぜパン第2弾「サワーブレッド」が完成いたしました!!普通なら、生地を台に取り出してこねて丸めて発酵させて、成型してさらに発酵させてやっとこ焼ける、というパンですが、ホットケーキ感覚で作れちゃう!黄金色のぐるぐるまぜまぜ卵パンに引き続き、ボウルに材料入れてぐるぐる混ぜて行くだけ。ボウルでホットケーキ感覚で手軽に作れちゃうパンです。前回は卵とバターと牛乳たっぷりの、ブリオッシュ......

ヤミーさん

ヤミーさん

輸入食材店勤務。食べることが何よりもだーい好きヤミーがお届けする3ステップレシピ。世界中のおいしい料理や珍しい料理をひとり暮らしでも道具が揃ってなくても作れるようにレシピを考えています。簡単美味しいがモットー!