*小料理屋さん風♡ほろほろふろふき大根♡肉団子のせ* レシピあり

*小料理屋さん風♡ほろほろふろふき大根♡肉団子のせ*
  1. おいしそう!

こんばんは 本日2つめのレシピ投稿、失礼します シルバーウィーク、皆さん満喫されてますか 友達のお出かけ日記などを見て、声がガラガラになってきた私は出かけたつもりになって楽しんでます 今回の風邪、なかなかしつこいです 皆さん、お出かけの疲れが出た頃などお気をつけ下さい~ かなりアナログな私ですが、レシピブログに参加してみました!下のバナーをポチッとして頂けると嬉しいです レシピブロ......

ちぃタロー。さん

ちぃタロー。さん

3歳息子と1歳の娘、2人子育て中のお母ちゃんです。居酒屋メニュー好きな相方と大人並みの食欲の息子に好評だったレシピ(主におかず)をupしていきます。冷蔵庫にある食材で、なるべくお米が炊き上がるまでの時間でおかずを仕上げる事が目標!時短で、お弁当にも対応するメニューを考案中☆