*疲れたカラダに♡れんこん団子入り♡味噌煮込みうどん* レシピあり

*疲れたカラダに♡れんこん団子入り♡味噌煮込みうどん*
  1. おいしそう!

こんばんは 今日でシルバーウィークも終わり、明日からは日常が帰ってきますね~ 連休の後は( 我が家はあまり祝日関係ないのですが )いつも通りの日常リズムに戻れるか、毎回ちょこっと不安になります、、、ゆったりリズムが抜けないのでしょうか かなりアナログな私ですが、レシピブログに参加してみました!下のバナーをポチッとして頂けると嬉しいです レシピブログに参加中♪ ランキング参加中♪ ***......

ちぃタロー。さん

ちぃタロー。さん

3歳息子と1歳の娘、2人子育て中のお母ちゃんです。居酒屋メニュー好きな相方と大人並みの食欲の息子に好評だったレシピ(主におかず)をupしていきます。冷蔵庫にある食材で、なるべくお米が炊き上がるまでの時間でおかずを仕上げる事が目標!時短で、お弁当にも対応するメニューを考案中☆