久しぶりのカレーと娘の幼稚園 レシピあり

久しぶりのカレーと娘の幼稚園
  1. 5
    おいしそう!

こんばんは 今日は久しぶりにフツーのカレーを作りました。 我が家はカレー大好き家族なので月に2回はカレーを作るんですが、最近作っていなくて かれこれ1ヶ月ぶりでした。 キーマカレーやスープカレーも良いけど久しぶりにルーカレー食べるとやっぱりホッとしますね。 レシピはこちらを元に作りました↓ 豚肉が高いときは豚こまを使いますが、今日は豚モモのブロックを安く買えたので角切り肉です。 さらに、先日モニ......

アッキキャプテンさん

アッキキャプテンさん

こんにちは!アッキキャプテンと申します。 北海道在住、2歳の娘と1つ年上の夫と暮らす、お料理大好き主婦です。 おうちごはんを主にブログにアップしていますが、パンやスイーツ作りにも興味があり、現在練習中です。 まだまだ知られていない北海道の美味しい食材や料理もご紹介していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!