※レシピ訂正 肉巻きトマト鍋☆ レシピあり

※レシピ訂正 肉巻きトマト鍋☆
  1. 11
    おいしそう!

こんばんは 娘の具合がすっかり良くなったので、今日は栄養たっぷりの鍋料理です! ウチの娘、野菜嫌い、ご飯嫌い、鍋料理嫌い…嫌いなもの多すぎです(笑) 調理法や味付けを工夫してなんとか食べさせてます 今日も鍋嫌いな娘の為に考えました 肉巻きトマト鍋 ※にんにくのすりおろしが抜けていたのでレシピ差し替えました。 先日、レシピブログさんから頂いたスパイスも使いました! でも子供居るから控え目に。 ハー......

アッキキャプテンさん

アッキキャプテンさん

こんにちは!アッキキャプテンと申します。 北海道在住、2歳の娘と1つ年上の夫と暮らす、お料理大好き主婦です。 おうちごはんを主にブログにアップしていますが、パンやスイーツ作りにも興味があり、現在練習中です。 まだまだ知られていない北海道の美味しい食材や料理もご紹介していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!