レシピ✩カリッとジューシー!我が家の塩麹唐揚げ レシピあり

レシピ✩カリッとジューシー!我が家の塩麹唐揚げ
  1. 3
    おいしそう!

こんにちは 今日は久しぶりに肌寒い…。部屋の窓を閉め切り、娘は長袖の上着を羽織って登園しました。 あ~、もう秋ですね 今日は私の自信作 唐揚げのレシピをご紹介します 塩麹に漬け込んでいるので中は柔らかくジューシー、二度揚げで外はカリッと仕上がります。 この唐揚げは自分で言うのもなんですが本当に美味しい 家族もお店で買うより美味しいと言ってくれるレシピです カリッとジューシー✩我が家の塩麹唐揚げ ......

アッキキャプテンさん

アッキキャプテンさん

こんにちは!アッキキャプテンと申します。 北海道在住、2歳の娘と1つ年上の夫と暮らす、お料理大好き主婦です。 おうちごはんを主にブログにアップしていますが、パンやスイーツ作りにも興味があり、現在練習中です。 まだまだ知られていない北海道の美味しい食材や料理もご紹介していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!