ぽかぽか☆豆乳豚汁 レシピあり

ぽかぽか☆豆乳豚汁
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは   昨日から12月に入りましたね。 私の12月はまたしても鼻水&発熱で始まり…でも今回は回復が早くて今は鼻水だけになりました   娘が2週間に一回のペースで風邪を貰ってきて、それをしっかり私と夫が貰ってます 気付いたらここ2ヶ月くらい娘より私のほうが熱を出していて… まもなく一つ歳をとるので体力の衰えが隠せません   今年もあと一ヶ月なので体調に気をつけて過ごしたいです       ......

アッキキャプテンさん

アッキキャプテンさん

こんにちは!アッキキャプテンと申します。 北海道在住、2歳の娘と1つ年上の夫と暮らす、お料理大好き主婦です。 おうちごはんを主にブログにアップしていますが、パンやスイーツ作りにも興味があり、現在練習中です。 まだまだ知られていない北海道の美味しい食材や料理もご紹介していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!