ほうれん草とちくわの煎りぬか和え レシピあり

ほうれん草とちくわの煎りぬか和え
  1. 4
    おいしそう!

こんにちは 先日レシピブログさんのモニターに当選して米ぬかを頂いたので、今日はその米ぬかを使ったお料理をご紹介します。 米ぬかを使った料理といえば「ぬか漬け」が真っ先に思い浮かぶのですが、ぬか床を作るのが大変そうだったり、そもそもぬか漬けが苦手な方もいると思います。(←我が家の夫もそう) でも米ぬかは煎るとぬか独特の匂いが減って香ばしくなり、普段の食事にも取り入れやすいです 今日紹介するレシピも......

アッキキャプテンさん

アッキキャプテンさん

こんにちは!アッキキャプテンと申します。 北海道在住、2歳の娘と1つ年上の夫と暮らす、お料理大好き主婦です。 おうちごはんを主にブログにアップしていますが、パンやスイーツ作りにも興味があり、現在練習中です。 まだまだ知られていない北海道の美味しい食材や料理もご紹介していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!