ハンバーグリメイク!手作りミートソース レシピあり

ハンバーグリメイク!手作りミートソース
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは 昨夜から雪が降ったり止んだり。時々、暴風雪 午前中用事があったので少し出かけましたが、前が見えない 車のライトが頼りという状況で、こんな日は外出しないのが一番だなと思いました 昨日の夕食にハンバーグをたくさん作り、余ったハンバーグをリメイクして今日の夕食用にミートソースを作りました ハンバーグを使うと短時間で旨みが出て、生のひき肉から作るより簡単に美味しいミートソースができます 余っ......

アッキキャプテンさん

アッキキャプテンさん

こんにちは!アッキキャプテンと申します。 北海道在住、2歳の娘と1つ年上の夫と暮らす、お料理大好き主婦です。 おうちごはんを主にブログにアップしていますが、パンやスイーツ作りにも興味があり、現在練習中です。 まだまだ知られていない北海道の美味しい食材や料理もご紹介していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!