出産・育児ギャグマンガ「ママはじめました。」

出産・育児ギャグマンガ「ママはじめました。」
  1. おいしそう!

読みましたよー。「 ママはじめました。 」 産前・産後・育児 のエッセイ風 ギャグマンガ です。 明野みる先生 が、実際に体験したことを、 笑いあり、 感動あり で描いています!   パッちゃん家も 3人 こどもがいるので、 つい最近まで 同じ感じ でした。 子育て時は たいへん だったなぁ、と思いつつ、 笑って ホロリ しながら読みました。 これを読めば育児で 悩んでいる 人も 「自分だけじゃ......

パッちゃんさん

パッちゃんさん

娘がパパちゃん→「パッちゃん」と呼ぶので、そのままニックネームに定着。週末を中心に、鬼嫁に料理を作らされ続け、いつの間にか日常に。パッと、ちゃんと、料理を作りたい! 鬼嫁よりも、かわいい娘のためにその足跡を残したい! そんなレシピブログなのです。。。