【麺食べリスト】2012年ベスト5(ラーメン以外編:5位~1位)

【麺食べリスト】2012年ベスト5(ラーメン以外編:5位~1位)
  1. おいしそう!

パッちゃんの2012年振り返り麺類ランキング 麺類はラーメンだけじゃない! そばだってうどんだってパスタだって! ってことで、「ラーメン以外編」5位~1位です! 5位 永坂更科 布屋太兵衛 さんです 約200年前から営業している、東京の老舗おそば屋さん。 写真は東京大丸店の「穴子天ざる(1,995円)」。 あま汁、から汁、2種類のつゆを楽しめます! 4位 ベトナムチョ(市場) さんです 羽田空港......

パッちゃんさん

パッちゃんさん

娘がパパちゃん→「パッちゃん」と呼ぶので、そのままニックネームに定着。週末を中心に、鬼嫁に料理を作らされ続け、いつの間にか日常に。パッと、ちゃんと、料理を作りたい! 鬼嫁よりも、かわいい娘のためにその足跡を残したい! そんなレシピブログなのです。。。