ウマウマ、パリパリな、晩御飯♪ レシピあり

ウマウマ、パリパリな、晩御飯♪
  1. 5
    おいしそう!

こんばんは めっちゃ暑いですね。 昨日の晩御飯は、 暑いから、簡単なものにしました。 めっちゃ簡単な春巻き レシピブログさんの クックアップクッキングペーパー のモニターです。 ウマウマ、パリパリな、春巻き! 暑い時期って、 揚げ物嫌なんですが、 こちらは、 揚げ焼き! 材料も、炒めません! 味付けも、シンプル! 材料♪二人分♪ もやし 1/2袋 ちくわ......

ぷーはるひゅうさん

ぷーはるひゅうさん

訪問有り難うございます。 ぷーはるひゅうと申します。 子供の頃から祖母が作る料理が大好きだったので、祖母の料理を目標に! また色々なレシピを参考に! 田舎料理で田舎レシピですが、食べてくれる人の為に! 常に感謝の気持ちをしっかり持ちたい!と考えています。 リフォローは訳があり・・・ ごめんなさい。