旦那の夜勤のお弁当!と綺麗に咲いた桃の花♪ レシピあり

旦那の夜勤のお弁当!と綺麗に咲いた桃の花♪
  1. 3
    おいしそう!

こんにちは♪ 昨日の夜勤弁当です。 先日から、勤務の都合で三連休♪ そのあと、夜勤続きなんだけど、 5日の夜勤のお弁当が、何故かスマホに保存されてなくて、 めっちゃ久々の投稿です。 そして、明日は急遽夜勤になりました。 夜勤三連続きです。(夜勤、明け、夜勤、明け、夜勤、明け) 明日は、両方の実家の母たちを呼んでの 桃の花見の予定していたんだけど、延期かな? 桃の花♪持つかな......

ぷーはるひゅうさん

ぷーはるひゅうさん

訪問有り難うございます。 ぷーはるひゅうと申します。 子供の頃から祖母が作る料理が大好きだったので、祖母の料理を目標に! また色々なレシピを参考に! 田舎料理で田舎レシピですが、食べてくれる人の為に! 常に感謝の気持ちをしっかり持ちたい!と考えています。 リフォローは訳があり・・・ ごめんなさい。