むかごと柚子の炊き込みご飯 レシピあり

むかごと柚子の炊き込みご飯
  1. 10
    おいしそう!

こんばんは 今日は、 いつも仲良くしてくれている メリアちゃんが、 作っていた、 むかごご飯を アレンジ、真似っこしてみました。 義母さんから、 むかごいただいたので、 あっ! コレだ! メリアちゃんは、 「むかごと銀杏と栗」 で作っていた炊き込みご飯 私は、 銀杏が苦手なので この時期にぴったりの 柚子を使って、 簡単バージョン 手前が、 むかごと柚......

ぷーはるひゅうさん

ぷーはるひゅうさん

訪問有り難うございます。 ぷーはるひゅうと申します。 子供の頃から祖母が作る料理が大好きだったので、祖母の料理を目標に! また色々なレシピを参考に! 田舎料理で田舎レシピですが、食べてくれる人の為に! 常に感謝の気持ちをしっかり持ちたい!と考えています。 リフォローは訳があり・・・ ごめんなさい。