チロルチョコ「さくらシリエージョ」パッケージデザインについて☆ レシピあり

チロルチョコ「さくらシリエージョ」パッケージデザインについて☆
  1. 1
    おいしそう!

突然、、、本当に突然ですが、今日はちょっとだけご報告です☆皆さん普段チロルチョコって買われますか? 私はたまーに無性に食べたくなって買ったりします♪ところが先日、お友達にふと頂いた季節フレーバー 「 さくらのパンナコッタ 」のパッケージを見て驚愕!!! ★ チロルチョコ さくらパンナコッタ ★ん? んんん? コレ、、、 ★ 桜ホワイトレアチーズ(by hitomi) ★めちゃくちゃ似てる!!! ......

hitomiさん

hitomiさん

ほんの少しの努力でセレブ風☆がモットーの「えせ」セレブことhitomiです。 お料理を中心に、毎日の生活を豊かにする、ちょっとしたエッセンスを模索中。そんな私の日常を綴ります。。。