デパ地下のデリ♪♪ エビとブロッコリーのサラダ♡ レシピあり

デパ地下のデリ♪♪ エビとブロッコリーのサラダ♡
  1. 5
    おいしそう!

デパ地下で売ってるような… エビのサラダ 簡単に作れないかなぁ~ って思って作ってみた プリプリの海老に シャキシャキの玉ねぎ~ ブロッコリーと一緒にマヨネーズなどで 和えてみたよっ こちらのレシピ 楽天デイリシャス♪  で 紹介していただきました 簡単な作り方はこちら⇩です 簡単デパデリ♪エビ&ブロッコリーのサラダ♡ 料理名:サラダ 作者: aka.ru☆ ■材料......

aka.ruさん

aka.ruさん

手軽に簡単に♪ をモットーに楽チンなお料理作りを日々考え中です♪ できるだけ洗い物も少なくしたいから ワンパン調理やポリ袋を活用♪ 上手に手抜きして頑張らないお料理作り。 お料理が苦手な方でもマネできるような簡単料理を綴っています。よろしくお願いしまーす♪