ぷるぷる〜♪ゼリー に トローリ アイス♡ 夏にピッタリsweets レシピあり

ぷるぷる〜♪ゼリー に トローリ アイス♡ 夏にピッタリsweets
  1. 4
    おいしそう!

今日の 簡単 早めの おやつ 100%オレンジジュースをつかって 簡単に ゼリーを作りました 朝早よから 作って もう 固まったぁ~ おやつの時間には 早いけど 100%オレンジゼリー に バニラアイス をトッピングして 今日は かなり 気温が高くて 写真とるまでに アイスが溶けちゃうんじゃないかって 1人  バタバタしながら 1枚 … 2枚…3枚… って  パチリっ 食べる頃には ちょうど良......

aka.ruさん

aka.ruさん

手軽に簡単に♪ をモットーに楽チンなお料理作りを日々考え中です♪ できるだけ洗い物も少なくしたいから ワンパン調理やポリ袋を活用♪ 上手に手抜きして頑張らないお料理作り。 お料理が苦手な方でもマネできるような簡単料理を綴っています。よろしくお願いしまーす♪