紫とオレンジ色がキレイ✨ハロウィンサラダ

紫とオレンジ色がキレイ✨ハロウィンサラダ
  1. 13
    おいしそう!

10月に入りましたね〜 朝晩はちょっと肌寒くなり だんだんと私の好きな季節に 10月と言えば  ハロウィン〜   ハロウィン に ピッタリの  簡単サラダ 紫色 と オレンジ色 がキレイな ジャーサラダ   なんて どうかなっ? ジャーにいれて冷蔵庫で冷やしておけば いつでも 食べられるし ハロウィンパーティーの 持ち寄りサラダにも 良さそうです とっても簡単なので 良かったら お試しくださいね......

aka.ruさん

aka.ruさん

手軽に簡単に♪ をモットーに楽チンなお料理作りを日々考え中です♪ できるだけ洗い物も少なくしたいから ワンパン調理やポリ袋を活用♪ 上手に手抜きして頑張らないお料理作り。 お料理が苦手な方でもマネできるような簡単料理を綴っています。よろしくお願いしまーす♪