夏休みのおやつに♪簡単 白くまアイス バー レシピあり

夏休みのおやつに♪簡単 白くまアイス バー
  1. 1
    おいしそう!

今日も蒸し暑い一日でしたね(><) まだまだ 暑さはこれから (^^; 夏バテしないように 気をつけなくっちゃ〜! そんな アッチッチ〜 な 日に ちょっと 嬉しい事があったので 少し紹介させて下さいね♪ 『楽天レシピ ☆ デイリシャス 』 にて 大好きな アイスの一つ ♪♪ お家で簡単に作れる 「白くまアイスバー」 の レシピ紹介していただきました♡ フルーツ缶 と 小豆缶 を使って 簡単......

aka.ruさん

aka.ruさん

手軽に簡単に♪ をモットーに楽チンなお料理作りを日々考え中です♪ できるだけ洗い物も少なくしたいから ワンパン調理やポリ袋を活用♪ 上手に手抜きして頑張らないお料理作り。 お料理が苦手な方でもマネできるような簡単料理を綴っています。よろしくお願いしまーす♪