優しい旨味たっぷり♪大根と白菜のベーコン煮 レシピあり

優しい旨味たっぷり♪大根と白菜のベーコン煮
  1. 3
    おいしそう!

ずびばぜん、がぜひぎばじだ・・・(すみません、風邪ひきました) 喋ったらこんな感じの声ですヽ(;´Д`)ノ こうして文字を書いてるだけだとわからないのが救いですね(;´▽`A`` こんな感じなので、家にある物で体に優しい喉にも優しい 優しい味の優しい煮物にしました。 味付けはベーコンの旨味とコンソメだけ。 ベーコンの旨味がジュワ~(〃∇〃) 大根は柔らかくて白菜はトロトロ......

たっきーママ(奥田和美)さん

たっきーママ(奥田和美)さん

時短料理研究家。 「料理レシピ本大賞in japan'2016」入賞。 「レシピブログアワード」お弁当部門3年連続グランプリ、レジェンド認定。 著書計20冊、累計120万部突破。 大阪府在住、19歳と15歳男子の母。 フードアナリスト、フードコーディネーターの資格あり。