白菜たっぷり♪生姜風味のあったか肉団子鍋 レシピあり

白菜たっぷり♪生姜風味のあったか肉団子鍋
  1. 16
    おいしそう!

朝晩は本格的に寒くなって来ましたね! 驚異の回復力で風邪も随分治り、たった1日で元気になりました。 と思ったら、今朝からルイの体に発疹が出来て 急いで病院に行って来たらウィルス性発疹でしょうとのこと。 風邪の一種みたいなものね。 ルイ、これによくなるんです。 湿疹が長引いたりすぐおさまったりその時々で違うけど 熱も出ないから元気なのは共通点。 でも、やっぱり免疫力が落ち......

たっきーママ(奥田和美)さん

たっきーママ(奥田和美)さん

時短料理研究家。 「料理レシピ本大賞in japan'2016」入賞。 「レシピブログアワード」お弁当部門3年連続グランプリ、レジェンド認定。 著書計20冊、累計120万部突破。 大阪府在住、19歳と15歳男子の母。 フードアナリスト、フードコーディネーターの資格あり。