ごま油でコク旨!ルクエで納豆おろし餅 レシピあり

ごま油でコク旨!ルクエで納豆おろし餅
  1. 4
    おいしそう!

お餅と納豆や大根おろしって何かすっごくメジャーのような気がしますが・・・ うちは納豆が食べられなかったセナが 随分前に 子育てサークルで無理矢理 食べさせられた納豆を絡めたお餅のおかげで 納豆好きに変身しました。 なので、よく納豆餅は作ったりすますが、もっと美味しくならないかなーと思い 鏡開きで更に増えてしまったお餅で作ってみました、納豆おろし餅。 納豆餅と大根おろし餅の両方食べたかったのでこ......

たっきーママ(奥田和美)さん

たっきーママ(奥田和美)さん

時短料理研究家。 「料理レシピ本大賞in japan'2016」入賞。 「レシピブログアワード」お弁当部門3年連続グランプリ、レジェンド認定。 著書計20冊、累計120万部突破。 大阪府在住、19歳と15歳男子の母。 フードアナリスト、フードコーディネーターの資格あり。