塩麹で簡単美味しい♪塩焼きうどん レシピあり

塩麹で簡単美味しい♪塩焼きうどん
  1. 3
    おいしそう!

また塩麹?! 私とチビッ子2人分のお昼ご飯。 簡単に塩麹で味付けしました。 あっさりしてるけど、しっかり味がついてて美味しい^^ 醤油やソース味の焼うどんも美味しいけど たまには塩味もいい♪ 温泉卵を乗せたけど、子供には 「乗せない方が美味しかった」と言われた((゚m゚;) 何にでもこの卵とろ~んが好きなので 私は美味しいと思ったんだけどな~(^▽^;) 【材料】大人2人分 ◎茹でうど......

たっきーママ(奥田和美)さん

たっきーママ(奥田和美)さん

時短料理研究家。 「料理レシピ本大賞in japan'2016」入賞。 「レシピブログアワード」お弁当部門3年連続グランプリ、レジェンド認定。 著書計20冊、累計120万部突破。 大阪府在住、19歳と15歳男子の母。 フードアナリスト、フードコーディネーターの資格あり。