ほんのり甘くて癖になる♪かぼちゃとエリンギのバター醤油焼き レシピあり

ほんのり甘くて癖になる♪かぼちゃとエリンギのバター醤油焼き
  1. 15
    おいしそう!

我が家ではあまり人気がないかぼちゃですが これ、子供達(特に次男)がめっちゃ気に入ったようで 次はもっともっといっぱい作って^^ と言ってくれました。 調子に乗って旦那に感想を聞いたら 「・・・うん、普通?」 だそうで( ̄ー ̄; えー、私は美味しかったと思うけどなー(・ε・) 信じるか信じないかは、あなた次第です by:都市伝説 (そんな怖いレシピは嫌) ━─━─━─━─━─━─━─━─━......

たっきーママ(奥田和美)さん

たっきーママ(奥田和美)さん

時短料理研究家。 「料理レシピ本大賞in japan'2016」入賞。 「レシピブログアワード」お弁当部門3年連続グランプリ、レジェンド認定。 著書計20冊、累計120万部突破。 大阪府在住、19歳と15歳男子の母。 フードアナリスト、フードコーディネーターの資格あり。