大根とこんにゃくのオイスターソースおかか和え レシピあり

大根とこんにゃくのオイスターソースおかか和え
  1. 31
    おいしそう!

大根が1本88円と安かったので とりあえず半分これに使いました。 これ作りながら気付いたけど、 この冬1度もおでん作ってない!!! コンビニ行くたびに食べたいと思っていたのに 冬の間に食べたいなぁ・・・ もうすぐ春ですもんね(*゚ー゚*) この大根の煮物は、煮物というか炒めてるんだけども しっかり味が染みてます。 大根だけ下茹でしておけば 長時間煮込んだような味に。 これにかつお節を和えて......

たっきーママ(奥田和美)さん

たっきーママ(奥田和美)さん

時短料理研究家。 「料理レシピ本大賞in japan'2016」入賞。 「レシピブログアワード」お弁当部門3年連続グランプリ、レジェンド認定。 著書計20冊、累計120万部突破。 大阪府在住、19歳と15歳男子の母。 フードアナリスト、フードコーディネーターの資格あり。