レンジだけで簡単!おもてなしにも便利な豪華に見えるハンバーグ レシピあり

レンジだけで簡単!おもてなしにも便利な豪華に見えるハンバーグ
  1. 24
    おいしそう!

レンジでチンするだけのめっちゃ簡単な、 これはハンバーグなのか? ミートローフなのか? ハンバーグに近い味なので(ミートローフも同じ味か) ハンバーグにしますね無理矢理。 とりあえず全部混ぜて形を整えてチンするだけで ちょっと豪華に見えるハンバーグです。 火の通りが良くなるように、ドーナツ型にしたら なんかクリスマスのリースみたいじゃない? これ、使えるんじゃない? もっと色々飾り付ければ良か......

たっきーママ(奥田和美)さん

たっきーママ(奥田和美)さん

時短料理研究家。 「料理レシピ本大賞in japan'2016」入賞。 「レシピブログアワード」お弁当部門3年連続グランプリ、レジェンド認定。 著書計20冊、累計120万部突破。 大阪府在住、19歳と15歳男子の母。 フードアナリスト、フードコーディネーターの資格あり。