余ったお餅がめっちゃ美味しくなる活用法* レシピあり

余ったお餅がめっちゃ美味しくなる活用法*
  1. 32
    おいしそう!

おはようございます。 お正月いかがお過ごしですか? 私は三が日もキッチンに立って・・・ るわけないわい!(キレる) ダラダラですよ。 お正月から料理?ケーキ? ナンノコトデスカ? って感じで、今日は余ったお餅を使って出来る 美味しいものをご紹介しますね。 過去レシピ引っ張り出してw まずめっちゃ美味しかった記憶があるこれ。 「お餅でお好み焼き風とんぺい焼き」 めっちゃ美味しいんだけどめっちゃカロ......

たっきーママ(奥田和美)さん

たっきーママ(奥田和美)さん

時短料理研究家。 「料理レシピ本大賞in japan'2016」入賞。 「レシピブログアワード」お弁当部門3年連続グランプリ、レジェンド認定。 著書計20冊、累計120万部突破。 大阪府在住、19歳と15歳男子の母。 フードアナリスト、フードコーディネーターの資格あり。