茶色は正義!高校生男子弁当【豚のしょうが焼き弁当】と、コラムでレシピたくさんご紹介頂きました

茶色は正義!高校生男子弁当【豚のしょうが焼き弁当】と、コラムでレシピたくさんご紹介頂きました
  1. 13
    おいしそう!

前回「絶対茶色いお弁当の方が美味しい」「彩りなんていらない」って書いたんだけど、インスタのコメントで頂いた「茶色は正義」という言葉がキャッチーで気に入ったので次の本のタイトルにしようと思います(隙あらばパクる所存ww)そんな今日の高校生男子弁当も茶色いお弁......

たっきーママ(奥田和美)さん

たっきーママ(奥田和美)さん

時短料理研究家。 「料理レシピ本大賞in japan'2016」入賞。 「レシピブログアワード」お弁当部門3年連続グランプリ、レジェンド認定。 著書計20冊、累計120万部突破。 大阪府在住、19歳と15歳男子の母。 フードアナリスト、フードコーディネーターの資格あり。