心配性の夫と次男*と、鶏むね肉がめっちゃ柔らかしっとり!レンジで【ゆかりチーズのチキンロール】 レシピあり

心配性の夫と次男*と、鶏むね肉がめっちゃ柔らかしっとり!レンジで【ゆかりチーズのチキンロール】
  1. 15
    おいしそう!

なぜか昔から「お前は早死にしそうで心配」と言っている夫。ちょっと咳をしただけで「今の咳、なに?変な咳やったな、頼むから明日病院行ってくれ」と大騒ぎ。いや、そんなに過敏に体調を心配するなら自分が家事して楽させてくれたらよいのでは。(心の声)ていうか、風邪ひ......

たっきーママ(奥田和美)さん

たっきーママ(奥田和美)さん

時短料理研究家。 「料理レシピ本大賞in japan'2016」入賞。 「レシピブログアワード」お弁当部門3年連続グランプリ、レジェンド認定。 著書計20冊、累計120万部突破。 大阪府在住、19歳と15歳男子の母。 フードアナリスト、フードコーディネーターの資格あり。