*(モニター)プライバシー UVフェイスパウダー50 フォープラス*

*(モニター)プライバシー UVフェイスパウダー50 フォープラス*
  1. おいしそう!

夏本番!!そして子どもたちは夏休み 家にいると体力が有り余って喧嘩するので、外に連れ出すんですが・・・あっつい そして照りつける太陽の容赦ない紫外線・・・・ 年齢的にももう焼けたくないですが、なにせやんちゃ盛りの男児がいますから 遠くの木陰からのんびり見てる、とか、日傘を持ち歩く&さすことなんてできないんですよね。 移動はほぼ自転車なので、帽子を目深にかぶることもできないですし。。。 SPF50の......

ペタ(petapan)さん

ペタ(petapan)さん

小1娘と年中息子を持つパート主婦。やんちゃ姉弟のどたばた育児の合間にパンを作ってます。やきたてのふわふわパンが大好きです☆子どもたちとの親子クッキングも楽しんでいます。