*テーブルウェア・フェスティバル2015~暮らしを彩る器展~*

*テーブルウェア・フェスティバル2015~暮らしを彩る器展~*
  1. おいしそう!

ブランド洋食器専門店 ル・ノーブル(Le-noble)さんより、 テーブルウェア・フェスティバルの割引券をいただいたので、 東京ドームまで6歳の娘と行ってきました まずは窓口で当日券を買い・・・ いざ、入場土曜日だったからか、入り口から人がいっぱいでした^^ 中に入るとたくさんのブースがあり、たくさんのお客さんが!! 東京ドームは野球観戦にしか来たことがなかったので、なんだか不思議な感じです(笑)......

ペタ(petapan)さん

ペタ(petapan)さん

小1娘と年中息子を持つパート主婦。やんちゃ姉弟のどたばた育児の合間にパンを作ってます。やきたてのふわふわパンが大好きです☆子どもたちとの親子クッキングも楽しんでいます。