男子も喜ぶ!厚揚げでボリュームアップの節約レシピ★肉巻き厚揚げの甘辛煮レシピ レシピあり

男子も喜ぶ!厚揚げでボリュームアップの節約レシピ★肉巻き厚揚げの甘辛煮レシピ
  1. 4
    おいしそう!

『財布も!ボディも!!スリム化計画』を実行中の、アラサーのワーキングママ、お花ですという事で、今日はカサ増し節約レシピ肉巻き厚揚げのこってり煮レシピめんつゆで簡単に出来る、絶品の節約レシピです甘辛の濃い目の味付は、豆腐でカサ増ししていても物足りなさを感じませんよ!!ぜひ、ご覧ください~(^^)/レシピブログに参加中♪...

お花ママさん

お花ママさん

実は、料理は苦手なんです(^_^;) それでも、ブログにレシピや献立を載せるのは、こんな料理ベタで、時間のない私でも作れる簡単・時短レシピを、紹介したいと思ったから!! おしゃれじゃないですが、ゲンキになれる栄養が詰まったレシピを紹介していきたいと思います♪