やっと出会えた!新しいお弁当箱♡と定番お弁当レシピ♬ レシピあり

やっと出会えた!新しいお弁当箱♡と定番お弁当レシピ♬
  1. おいしそう!

こんにちは〜 むらじゅんです 今日はやること盛りだくさんな1日… 夏休みってなんでこんなに時間ないの?!泣 とりあえず、諸々の用事をお昼までに済ませ、午後はとある理由で時期外れ?のお弁当作り 夏休みはお弁当がないので、ママも夏休み気分で実は嬉しいのだけど…笑 1ヶ月ぶりに作ったお弁当のおかずは、定番ものばかりですが、少しご紹介 とその前に… 今回は、2学期からそろそろ新しいお弁当箱をと探していた......

むらじゅんさん

むらじゅんさん

はじめまして、インナービューティーフーディストのむらじゅんです。 「キレイに繋がる食」をモットーに、美味しいだけではなく内側から輝けるレシピを発信しています。 Blogの他に、HPでも定期レッスンや単発イベント情報など更新しているので、ぜひチェックしてみてくださいネ☆