☆鰤のミートソース☆ レシピあり

☆鰤のミートソース☆
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは〜     むらじゅんです     今日はムスメが数年ぶりのお熱でダウン   予定をキャンセルして、お家でのんびりと過ごしています。     5年生を終え、最終学年へ。   おかげさまで、欠席は5年間で1日だけ!   昨日の夜からの熱も終業式の日という、どこまで学校好きなんだっていう。笑   元気に育ってくれて何より。   熱も下がってきたし、3連休は元気に過ごせるかな・・・?    ......

むらじゅんさん

むらじゅんさん

はじめまして、インナービューティーフーディストのむらじゅんです。 「キレイに繋がる食」をモットーに、美味しいだけではなく内側から輝けるレシピを発信しています。 Blogの他に、HPでも定期レッスンや単発イベント情報など更新しているので、ぜひチェックしてみてくださいネ☆