久々のヨガと久々のレシピ♪ レシピあり

久々のヨガと久々のレシピ♪
  1. おいしそう!

こんにちは〜   むらじゅんです     今日は一転して雨。   肌寒いくらいの朝でした。 昨日でキッズお料理3連ちゃん、トータル5日間のレッスンが終了!! 6年間来てくれたお友達、初めましてのお友達、合わせて27名のキッズが来てくれました♡ 毎年の成長が見られるのも本当の楽しいこのレッスン、今年で一旦終了となりますが、来年以降はリクエスト開催で続けさせていただこうと思っています(*^^*) お......

むらじゅんさん

むらじゅんさん

はじめまして、インナービューティーフーディストのむらじゅんです。 「キレイに繋がる食」をモットーに、美味しいだけではなく内側から輝けるレシピを発信しています。 Blogの他に、HPでも定期レッスンや単発イベント情報など更新しているので、ぜひチェックしてみてくださいネ☆